エコちゃんのおもちゃ箱2
エコロジャパン四国で飼っているペットの日記、第二弾です。 過去の記事はおもちゃ箱1でご覧ください!
プロフィール

エコちゃんの母

Author:エコちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

星守る犬
今日、娘と一緒にイオンの2階で 食事をしました。
食事が終わり 隣の雑貨屋さんに入っていくと
1冊の本と出合いました。

    「星守る犬」

漫画です。
でも
 
  そ~なのよ。犬って こうなのよ!
  だから この世で信じられる命、愛すべき命なのよ!

って 感じです。
犬って 人が 沢山の無くした物の中で 
一番大切な物を 見つけ出してくれるすばらしい命なんです。
本の中の 犬のご主人さまの「おとうさん」、大好きです。
「おとうさん」は 全ての物を無くしたようでも 
一番大切な物を 永遠に自分の物にしたのです。
私も「おとうさん」側の 人間でいたいです。



私の個人的な夢は
エコちゃん達と のんびり、まったりと暮らすことです。
そして エコちゃん達と 同時か一日だけ長く生きること・・・
後は 虹の橋で 先に逝った子達や
こちらで孤独だった子達とも ぜ~んぶ家族になって
ず~と仲良く暮らすこと・・・

でも 今はこの世に生まれてきた命が
一つでも多く 幸せ色に輝ける様な 
優しい社会に飼えていく努力をする・・・
それが 虹の橋へ旅立った全ての子達の想いなら・・・願いならば・・・
私は あの子達の 声を皆に伝え続ける・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 14:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecolojapan.blog87.fc2.com/tb.php/53-847b2fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

