エコちゃんのおもちゃ箱2
エコロジャパン四国で飼っているペットの日記、第二弾です。 過去の記事はおもちゃ箱1でご覧ください!
プロフィール

エコちゃんの母

Author:エコちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


明日、最終日
「命の光と陰と・・・」
明日、19日が最終日となります。

11日には TV局ハートネットワークさんが「ハートレポート」で
16日には 愛媛新聞さんが
17日には 読売新聞さんが 取り上げてくださいました。

心から お礼を申し上げます。

共通して伝えてくれていることは

  「衝撃的でショッキングな写真もあるけれど
     しっかりと現実を受け止め 
   命の大切さを 知って欲しい!」

これをきっかけに 
一人でも多くの人が 命を向き合えますように・・・
一つでも多くの命が 救われますように・・・
虐め、虐待、引きこもり、自殺・・・
これらの闇から 一人でも多くの人が 抜け出せますように・・・


人間なんて 弱くて過ちばかりの 生き物なのです。
でも「命」と きちんと向き合うことで
真の 優しさ、勇気、強さを 得ることが出来るのです。


センター職員さん達の
     優しさ、勇気、覚悟!
殺処分されていった多くの「命」の叫びを
どうか どうか 

    「無」

に しないで下さい。
でないと 人間に残された道は・・・

一人一人が 自分でよーく考え
意識しながら生きていくことが
一番大切な事だと 思っています。


  今、私にできる事・・・
  今、私にもできる事・・・

何か 有るはずです。

この記事に対するコメント
お疲れ様です
本当にお疲れ様でした

あと一日事故の無いように頑張ってください。
【2009/06/18 18:44】 URL | 和泉 #5Hmt.Ypc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecolojapan.blog87.fc2.com/tb.php/44-8eab770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

