エコちゃんのおもちゃ箱2
エコロジャパン四国で飼っているペットの日記、第二弾です。 過去の記事はおもちゃ箱1でご覧ください!
プロフィール

エコちゃんの母

Author:エコちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

命の光と陰と・・・
6月8日(月)~6月19日(金)
愛媛県新居浜市 市役所ロビーで

  リードの会主催
「命の光と陰と・・・」

写真展を 開催することになりました。
今回は 私の思いに賛同してくださる方々の協力が有ったおかげで
市役所で 開催する運びになりました。
正直「陰」の部分は
動物愛護センターでの
「死」を待たされている子達の顔をはじめ
「灰」に なるところまでの写真です。
モニターに映し出された ガス室での
犬達の 最後の姿も 連写で有ります。
きつい写真は ファイル帳に入れて
見たい人だけが 見れるようにします。
今までは 都合の悪い物、汚い物は
隠し、遠ざけてばかりだった 社会です。
よく、役所が理解して下さり 開催の許可をくださったものだと
心から 感謝しています。
また 私と役所の間に入って
ここまでスムーズに事が運べるようにしてくださった方々が
いらっしゃいます。
本当に 有り難うございます。

写真を提供してくだっさた プロのカメラマンの方にも 
感謝です。
今までは 私一人で資料をかき集め
体当たりでやっていたのですが
やるたびに 賛同して下さり 一緒にやって下さる方が
増えてきました。
皆さん、本当にありがとう!
一人でも多くの人に見て貰い
もう一度「命の尊厳」を 見直して欲しいです。


先日、柴犬の「テツ」の
警察からの預かり期間が終わり
正式に 我が家の子になりました。
テツは2歳くらいで 元気いっぱいです。
もし 良いご縁が有ったら お婿に出したいと思っています。
若いテツに9/1の愛情とお世話では 物足りないかもしれないから・・・


相変わらず ジャンル違いのコメントが書かれています。
このブログを読んだ上ではないのですね。
悲しいです。


豚インフルエンザが 世界中に広がりつつあります。
それまでは この地球上では
人間同士が欲の絡み合いで 殺し合いばかりしていました。
でも 今度は世界中が一つになり 協力し合って
ウイルスと戦う姿勢になってきました。
これは 醜い争いばかりしている人間への
神様からの 警告、戒めではないでしょうか・・・
地球もおかしくなっています。
このまま進み続けると
地球は、人間は どうなってしまうのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

GANBARE GANBARE GANBARE GANBARE GANBARE
四国から熱いメッセージを発信して下さいね。
関西大阪も飛び火して熱く成ります様に!
大阪の地より応援しています。
 
【2009/05/01 14:45】 URL | 和泉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecolojapan.blog87.fc2.com/tb.php/37-61481376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

