エコちゃんのおもちゃ箱2
エコロジャパン四国で飼っているペットの日記、第二弾です。 過去の記事はおもちゃ箱1でご覧ください!
プロフィール

エコちゃんの母

Author:エコちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


母子犬
先日の母子犬に 里親さん候補が現れたそうです。
家族そろって 母子犬を見に来られたそうです。
ただ 心配なのは
その家には 先住犬が3頭居るとか・・・
1頭の子犬には 里親さんが決まりそうなのですが
それでも 母子で3頭です。
先住犬を合わせて 6頭になります。
子犬はいつまでも 
小さくコロコロと可愛いままでは有りません。
先住犬との相性も有ります。
特に母犬は 子供を守る事で頭が一杯になるでしょう。
まだ 手放しでは喜べません。

  「やっぱり ダメだった。」

って 人間の都合で環境を変えてばかりだと
犬には ストレス大です。

  「飼いたい犬と 飼える犬は違います。」
     (デイズジャパンの中のセンターの職員さんの言葉)

それでも 御近所の方々が
母子犬を見捨てずに 一生懸命に
里親さんをさがしてくれたのには 感謝です。
あと 母犬の避妊手術は
御近所さん達のカンパで 
私が 病院に連れて行くことになっています。

せっかくこの世に生まれてきた「命」
只只、幸せになってほしい・・・


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 20:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecolojapan.blog87.fc2.com/tb.php/34-8729c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

