エコちゃんのおもちゃ箱2
エコロジャパン四国で飼っているペットの日記、第二弾です。 過去の記事はおもちゃ箱1でご覧ください!
プロフィール

エコちゃんの母

Author:エコちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


只今 入院中
もう 手術の麻酔も覚めたかな?

エコちゃんとアリスちゃん、今朝 手術のために 入院しました。
エコちゃんは 口の横に 堅いイボが出来て だんだんと大きくなっていました。
アリスちゃんは 二カ所のオッパイにしこりが有って これも大きくなったいました。
アリスちゃんは 本当は避妊手術も一緒にしたかったのですが
まだ 警察からの預かり期間中なので 病気以外の手術は受けさせれません。
また改めてです。

今夜は らんま君と二人ぼっちで 寝ます。
確かに 寝返りも出来るし、足も伸ばせるし、お布団も取られて寒い思いもしなくて済む・・・
爆睡できる!
と 考えたけど きっと物足りなくて 眠れないような気がします。
居ると厚かましいけど 居なかったら淋しい・・・
面倒なやつらです。

明日の夕方 退院です。
アリスちゃんがゆっくり休めるように 模様替えをして個室をつくる準備をしています。
アリスちゃん、辛い、怖い、淋しい思いをして
今度は 痛い思いをして・・・
でも マイナスを使い切ったら プラスしか残らないから
今から いっぱい幸せに出会えばいいものね。

エコちゃん、アリスちゃんの顔が 早く見たいです。

この記事に対するコメント
エコちゃん&アリスちゃんお大事に
良くなる為の手術とはいえ、
顔を見るまでは、心配ですね。
エコちゃんはイボがなくなって、すっきり~なのですね。
アリスちゃんは怖い思いも経験したけど、
退院して、エコちゃんの母さんに抱っこしてもらったら、
すごく安心するでしょうね。
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいありますように☆
【2009/03/04 18:09】 URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecolojapan.blog87.fc2.com/tb.php/28-a2a3c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

