エコちゃんのおもちゃ箱2
エコロジャパン四国で飼っているペットの日記、第二弾です。 過去の記事はおもちゃ箱1でご覧ください!
プロフィール

エコちゃんの母

Author:エコちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


メッセージ
最近、体調が優れず
なかなか事務所まで来れず
ブログを 更新できなかったのですが
その間に
ジャンル違いの コメントが
いくつか 来ていました。
おもしろがって いるのでしょうか?
それとも 私のしている事が
鼻につくのでしょうか?
ならば このブログを 
開かなければいいだけの話です。

自分が思いつく事が出来るのも
今、命が有るからで、
生きていると言う事は
いろんな人から 支えられているのです。
衣食住、どれをとっても
自分一人では 支える事は 出来ません。
どうか 一日、一日を 大切にしてください。
ご自分の信じる世界、大好きな世界を極め
大きく成長なさってください。
ご自分の選んだジャンルの世界で 
上を目指して下さい。
畑違いの所でうろうろしているのは
ただの だだっ子にしか見えません。

どんな道を選んでも
貫き通すのは 大変な事です。
腹立つことも、へこむ事も有ります。
思い通りになんて 行きません。
でも 私達人間は 自分次第で
勇気を出せば 生き方を選べますから。
皆、今生きている事を 大切にしてください。
ましてや 日本はまだまだ 恵まれている国なのですから。
自分を「不幸」だとは 思わないで下さい。
上には上が。
下には下が 有りますから
他と比べずに 自分を愛してあげてください。

うまく言えませんが
この地上に 笑顔が溢れていて欲しい。






